SSブログ

サバ缶に含まれる塩分の量ってどれくらい? 血圧が気になる方は食べ過ぎ注意!

 ☆ 天然成分の3つの黒発酵が血液をサラサラに ☆
 まさにサプリメント革命。発酵成分の黒が血中のコレステロール
 を除去!さらにDHA・EPAも配合で、サラサラ成分に強みが出ました。
 そして、なんと今なら期間限定!
 初回定期コース半額 1480円(税込)♪
 
↓ ↓ ↓




サバやイワシやさんまなどに豊富に含まれる成分DHA EPAはGLP-1を分泌させてダイエットしながら血液サラサラ高血圧対策もできちゃう嬉しい食材、小魚は水銀もたまりにくいし、お値段も安いので家計にも優しい!

スーパーではサバ缶がバカ売れしているらしいのですが、サバ缶には一缶にDHAが4,000mg、EPAが3,200mg、塩分が2.3グラム程度入っています。サバ缶は塩分が多いので、食べ過ぎには気をつけて!

ちなみに、厚生労働省によると一日に必要な塩分の摂取量の目安は以下の通りです。

日本人の食事摂取基準(2005年版)」において日本人の成人に勧められている1日の塩分摂取の目標値は、男性10g未満、女性8g未満。だけど、高血圧患者ではもっと厳しくて、日本高血圧学会の定めた目標では1日6g未満(高血圧治療ガイドライン2009年版)となっています。現在のところ、日本人の塩分摂取量は、平均で1日11~12gくらいだから、高血圧の人は半分近くに減らさなければならないんだよ。 厚生労働省
夏場は汗をたくさんかきますし、運動をする方は多少多めに塩分をとっても大丈夫らしいですが、(汗をかいた後のしょっぱい味噌汁美味しいですよね?)

ちなみに鯖缶をよく食べる実は山形県は高血圧の人がトップクラスに多い県らしいですよ!










トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © たけしの家庭の医学痩せるホルモンGLP1ダイエット All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。twitter.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。